ナビゲーション

2015年4月18日土曜日

久々の自転車。ご近所お花見ポタ。

お久しぶりです(´・ω・`)

寒いのが苦手だからなのか、
面倒くさがりだからなのか、
ロードバイクに乗ることなく冬を越しました。

その間の休みと言えばゲームしたりテニスしたり飲んだりしていたわけですが、
Facebookではあちこちから桜の便りが届くようになり、

「私も桜見たい!(`・ω・´)」

ということ多摩川沿いを中心にお花見ポタしてきました。



多摩川緑地広場のテニスコート近くにて。


ガス橋の近くの花見会場にて。


二ヶ川領水(元住吉付近)にて。


法政通りに向かう途中で見つけた枝垂れ桜。


暖かくなってきたし、
そろそろ本格的に走ろうかなー。
と思う今日この頃でした。


ポチっとしていただけると嬉しいです(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿